物足りない生活に刺激をくれて高収入も稼げる!?

旦那が全く頼りにならないことが長年不満です。あと、空気を全く読めないことや、子供の前でべたべた触ってくるのも不満というか嫌です。こうやって書くと、旦那そのものが不満なように思えますね(笑)これでも恋愛結婚だったんですけどねぇ。やはり付き合っていた頃のような盲目さはなくなりましたね。

あの頃は良かったようなそうでもないような…。あんまり細かいことは言われませんし、ひたすら優しいのでこちらが申し訳ないと思うことも多々あります。ですが、やはり物事をあまり知らないところや、電気製品に弱いところなど、目について仕方ないんです。夫婦ってこんなものなのかもしれませんが、それもお互いの気質によるんでしょうね。

旦那に対して愛情が無いわけではありませんが、やっぱり物足りなさを感じてしまいます。刺激がほしい、満たされたい、そんな感情が湧いてくることもあるんです。みんなどうやってこの不満を解消してるんだろう?なんて思っていたら「欲求不満解消クラブ 大阪・神戸・京都版」なんていうサイトを発見。なにこれ!?こういうのでみんな発散したり解消したりしてるの?

子供もまだまだお金がかかるし、不満を解消しつつも高収入が得られるなら考えてみても良いかも…。一応パートも行ってるけど収入は微々たるものだし、自分名義の通帳に貯金を増やしておくのもアリかもしれませんね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

保証ありの出稼ぎ風俗バイトなら確実に稼げる!?

高収入を手に入れたいという女性の皆さんは、やっぱりデリヘルなど風俗のお仕事を考えたり探したりしますよね。そしてこういったブログや情報サイトなどを見たりして様々な情報を仕入れていると思います。そんな中で見聞きした「保証」という言葉に強く惹かれてはいませんか?いや、ほんと魅力的ですよね、保証って。知らない人のために説明すると、出勤したら必ず持って帰ることができる最低金額のことを保証って言うんです。お客さんが1人も来なかったら普通はお給料はゼロですが、保証がついていればその分は貰えるというわけです。もちろん、すべてのお店が保証を付けているわけじゃないですけどね。

まぁ出稼ぎなら基本は保証が付いている場合がほとんど。わざわざ遠出したのに全然稼げなかった・・・っていうことがないので安心ですよ。僕個人としては、可愛くて見やすい保証ありの高収入出稼ぎサイトがおすすめですね。しかも1週間以上の出稼ぎなら30万円の保証もあるとか!?たとえ1週間未満でも1日3万円の保証がついているので良いんじゃないでしょうか☆近場の風俗店で稼げないより、保証ありの出稼ぎに行って確実に稼いだ方が絶対に良いですよね!これから稼ごうっていう方はぜひとも参考にしてみてください。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

風俗の仕事内容を知ってからバイトするか決めましょう!

なんだか最近はあまり寒さを感じないですが、まだ1月なんですよね。でももうすぐ2月・・・世間の女性はセールにバレンタインにウキウキモード全開ではないでしょうか?とはいえ、年末年始に結構お金を使い過ぎた・・・という人もいますよね。まぁ僕もそのうちの1人です(笑)

お金が足りない!サクッとお金が手に入らないかな?なんて考えるもの。まぁ何が言いたいかというと、この時期に風俗でのバイトを始めようって考える女性が多いんです。短期間でもしっかり稼げるし、色んな業種があるので自分に合ったものを選びやすい。例えば性感エステだったら基本は一般的なマッサージをするだけだから、ヘルスとかと比べると本当にソフトなサービス内容。それでも稼げますし、ヘルスはちょっとなって思ってる人は性感エステを選べば良いってわけです。

風俗でバイトをしようか考えているけど躊躇してしまう・・・という人は、きっと風俗の仕事内容がどういうものなのかっていうことが見えないから不安なんだと思います。まずは風俗の仕事について調べてみて、これは出来る、出来ないっていうのを判断してからバイトを始めるかどうかを検討してみてはどうでしょうか?何事もまずは知ることが大事ですよ☆

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

大阪の風俗で100万円稼げる箱ヘルがあるんです。

ファッションヘルスって知っていますか?風俗の歴史としては結構古くから存在しているんですが、あまりこの名前で知っている人はいないのかもしれませんね。ファッションヘルスは店舗内の個室で接客を行うヘルスのお仕事なのです。そのことから「店舗型ヘルス」と呼ばれ、「箱ヘル」という名で広く知られています。店内での仕事なのでお客さんと外を出歩くことがなく、バレずに働ける!と女性からも人気の業種。条例により、今では新たに箱ヘルを開店することはできなくなっていて、残っているのは昔からの老舗店ばかり。その分、集客力も高くて働きやすい環境が整っているとも言えます。

大阪にも数店が存在していますが、保証があってバレずに100万円稼げるパンドラがおすすめです!風俗バイト未経験の女性でもこの求人サイトを見れば一目瞭然じゃないでしょうか?保証があるので絶対に手ぶらで帰ることはないですし、かなり大手なので安心して働けると思いますよ。まるで某アイドルグループA○Bのような制服もとても可愛いので、制服目的で入店しちゃう人もいるとかいないとか・・・。制服があると仕事着をわざわざ用意せずに済むので学校や仕事帰りでも身軽に働けますよ。大阪で風俗バイトをお探しの方はぜひとも見てみてくださいね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

お金が必要だから風俗でバイトする!でもその前に…

某知○袋でもよく目にする「風俗のバイトって実際どうなの?」「稼ぎたいから風俗バイトしようと思うんだけど・・・」って、こういう感じの質問は多いもの。お金が必要だから高収入な仕事が魅力的なわけです。現状にある程度満足していたら、高収入に興味はあってもお金が入るメリットよりデメリットを考えて手を出さない。つまり僕の主観では、風俗で働こうと考えている女性は切羽詰っている場合が多いですね。まぁなかには「楽して大金が入るなら良いじゃん♪」って軽く考えている人も居なくはないですが(笑)そう甘い世界じゃないってことを忘れず、メリットもデメリットも理解してから働くかを考えるべきだと思います。

風俗って一言で言っても色んな業種があるんです!セクキャバ、ピンサロ、オナクラ、ホテヘル、デリヘル、箱ヘル、エステ、ソープなどなど他にもたくさん。仕事内容も異なるし、もちろん給料(報酬)も違います。ヘルスとエステはお店によってってところはありますが、風俗業界で最も稼げるのはソープかな。業界的にグレーゾーンな部分ですが、暗黙の了解でいわゆる本番がある仕事。だから料金設定も最初から高いですし、バック額も高い。単純に金額が高いから飛びついたらソープだったけど本番は嫌・・・っていうことにならないように、お店選びは慎重に行いましょう!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

風俗の求人情報を漁るだけじゃダメ!仕事選びは慎重に。

さてさて、気がつけば2015年!新しい年を迎えたところですが、年末年始のイベント事に忙しくも楽しく参加してはしゃいだものの、気がつけば懐に冷たい北風が吹きつけている・・・なんて方も多いのでは?いや~分かりますよ、その気持ち!僕もはっちゃけた側なので(笑)

これからバレンタインとかいうイベントやら、セールやら、まだまだお金が必要なこの季節。しかし懐が寒い!ってわけでサクッと高収入な風俗バイトで稼いじゃお~♪っていう女の子が多い時期でもあるんです。実際、今まさに風俗バイトの求人を探しているっていう子も。でも未経験でよく分からない・・・とりあえず色々見て直感で決めちゃおうかな?って子はちょっと待った!!もちろん直感も大事ですが、風俗という世界なだけにそう安易に決めてしまうのは危険です。

えー?でもとりあえず早くお金欲しいし、情報多いから色々調べてたら時間かかるし正直違いとかもよく分からないし!っていう女の子たちのために、僕の持ち得る情報を曝け出していこうと思います(笑)そんなわけなので、早まらずにまずは調べつつも僕の情報も見て、どのお店で働くかを選んでください!変なお店・・・つまり悪質店に入ってしまったら、最悪の事態にもなりかねませんからね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments